CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トムとジェリー♪なかよくブルおじさん!?

さてさて、昨日決戦をむかえたマーちゃん。


ラッキーなことに担当医で、説明したらとっても気をつかって
(緊張して)診てくれました。
先生、迷惑ばっかでごめんよ~~!



で、だましだまし~、治療し、途中の耳掃除は気持ち良かったようで
耳を寄せる寄せる~(笑)

念のため、深夜にフェノバール1/4錠を追加したので、
今朝は発作なし!でセーフでした♪


勝利宣言!!!




朝の我が家にも平和が訪れる…はず!ですが、

まぁ、↓こんなもんでしょ。百聞は一見にしかず…。
[広告] VPS



誰がトムで誰がジェリーかわかっちゃいました?


え?マーちゃんがトムだと思ってました??
それは、昔の話。




[広告] VPS


色といい、動きといい、ジェリーは誰かわかりましたね?

そして、とうとうブルおじさんなのも誰かわかりましたね?


ワタシ?
時々、トムとブルおじさんになります。


トムとジェリーが好きで、昔、ビデオ全巻大人買いしたことあります。
今は、YOU TUBEで真ん中の話まで観れていい時代です。
真ん中の話は、大好きです。


あ、ちなみに、新トムとジェリーはパスです。動きもストーリーも
絵も全然、オリジナルと違いすぎるんだもの。


毎日、我が家で生トム&ジェリーとブルおじさんが観れて楽しいねぇ~。



あなたはトム派?ジェリー派?ブルおじさん派?
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃぁーi-183i-183i-183
すっごいロミた~~~んi-201
百聞は一見にしかず!
これ毎日なんですかー? 

マーちゃんお疲れさま~i-80がんばったねi-228

| み~たん | 2011/02/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

★み~たんへ~
えへへ、ほぼ毎日こうですよ~。
ロミたんを育てるには、多少のことは目をつむらないと(笑)

マーちゃんは、我関せずで、どっしりとしてます。

| hiropuri | 2011/02/20 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT