CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラボラ犬に会ったなら

早朝、日の出と共にお散歩。
マーちゃんは、朝ご飯&薬のせいで、二度寝しちゃって、
朝の散歩はなかなか行きたがらない。


ロミオだけを連れて行くと、でこぼこ道もマークが行きたがらない
場所でも行けるので、最近滅多に行かなくなった方面へ足を伸ばす。
早朝
早すぎて、お友達に会えないねぇ。
近所のわんちゃんたち、みんな元気なのかしら?



夜、家族みんなでお散歩♪
夜
ワタシもやっと、つま先で立てるまでに回復し、多少の
悪路も平気になった。
雨が降ったり、雪が降ったり、お日様出たり、寒くなったりで、
住宅街の道はひどいことになっている。
マークの歩けそうな道を選んで行こうにも限界。



そんなこんなで、お散歩もやっとな毎日。
なかなかランに行けない平日。
お休みになれば、なんとか時間を作って、ロミオを発散させないと~。



久しぶりにたくさんのお友達に会えて、ロミオも走りました。



けど…

お友達がパラボラ犬になってたーー!!
パラボラなサモエド


で、この状態でいつも通り、鬼ごっこが始まったのだけど、
パラボラ犬に追われるのが初なロミオ、いつもとなんだか様子が違う。
[広告] VPS


いつもとお友達の様子が違うのが不思議だったようで、
テンションがいまいちで、流して走って終了(笑)

ロミオがマズガしてるのを不思議そうに見る子がいるけど、
そんな感じなんでしょうね~~。


銀ちゃん、早く、お耳治るといいね♪



それでも、お山に登ることは忘れないロミオ。
サルーキって、本当に高い所好きねぇ~~。
お山のサル大将


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

散歩出来るまで回復したんですね!!よかったですね!
北海道はまだまだ雪がたくさんあり大変そう~
こちらは大分解けてきました・・・が、これからがまた大変なんですよね!!
解けた雪でドロドロになったりして!

お山の登ったロミオ君、りりしいな~
かっこいい!!

| ローズ&エディ | 2011/02/20 01:01 | URL |

我家はニャンがエリザベスカラーした事あります。
その時は主人が『ラッパのマークの正露丸』って呼んでました。
長っw

お洋服作りの続きが気になりますぅ
勉強させて頂きます♪

| kinu | 2011/02/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

読み逃げでした

やっぱ好っきゃねんのナクラちゃんと同ブリーダー様から迎えた
9か月のREDのナイトと暮らしています。

私もSALUKI服がお高くて買えないので、型紙編楽しみにお待ちしています。

| VALの母ちゃん | 2011/02/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

あは♪私も型紙編お待ちしてますe-446

可愛い生地を買ったんですよ・・・その先が進まないんです(笑)

パラボラ犬の銀ちゃん身体が雪と同じ色で顔だけに見える~(爆)

| セシル | 2011/02/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

★ローズ&エディさんへ~
だんだん春に向かってますね!
ローズ&エディ地方より遅れての春でしょうけど、今から芝のニオイを
思い出してはわくわくしてますよ。

待ちに待った春、ワタシの大好きな春、再断裂の恐怖から脱出できる春、
待ち遠しい~~~♪

ロミオ、だまってるとそれなりにりりしく見えますか?

| hiropuri | 2011/02/21 22:10 | URL |

★kinuさんへ~
エリザベスカラー、ホント摩訶不思議な物体ですよね。
名前知らない頃は、土星って呼んでました(照)

ラッパ!そう言われればラッパに見えてきちゃう~♪

| hiropuri | 2011/02/21 22:16 | URL |

★VALの母ちゃんさんへ~
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~!
読み逃げ?ワタシもそういうことあるある~ので、OKですよん。

TAZIの子ですか~、ナイトくんはがっしり系なのかな?
偶然にもロミのパパもナイトと言いますよー♪

ホント、高いですよね。
うちは、ランで破かれることがほとんどなので、ランの時は
貧乏くさく破けた服で登場~です。
袖無しタイプだとめっちゃ簡単なので、そのうち型紙アップしますね!

| hiropuri | 2011/02/21 22:19 | URL |

★セシルさんへ~
おぉ!セシルさんも製作開始ですか?
オセロさんたち、いつもかわいいのとか買ってもらって
いいなーーとか思ってたんですよ~。
ママの愛情いっぱいの服は、それはそれでステキですよね!
頑張ってください。

型紙、毎度ちょこちょこ直すので、ベストなものではないですけど、
手抜き手作り服をご希望でしたら、ワタシのでも参考になるかも(笑)

| hiropuri | 2011/02/21 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT