CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄耳はロミの耳

サイトを見てたら、とあるわんちゃんグッズを取り扱うHPに
たどり着きました。


で、それぞれのバナーにカーソルを当てると、犬の声がします。
いっぱい動かして遊んでいたら、ロミたん登場~~♪



むふふ!ロミたんのこの真剣な顔、珍しいでしょ?
[広告] VPS

家の中で犬の声がたくさんするんだもんね。




ロミたん、かなりの地獄耳です(笑)
どんなにこちらが息を殺して、静かに行動してても、
寝室で寝てたくせに、ズダダダーーーとダッシュしてきて
参加します。

うっかり、悪口も言えないわねーーー。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミオ君の耳は高い所についていて可愛いですよね♪
小首をかしげて真剣に耳をすまして考えている姿。
面白い顔ばかり期待しちゃうけど、真面目な顔もラブリーです!

| デューク | 2011/03/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君、地獄耳なのね~(笑)
真剣な顔、かっこいいですね!!
ワンコ、大好きなロミ君!
声だけで、ワンコがでてこなくてがっかりだったかな!

| ローズ&エディ | 2011/03/01 23:13 | URL |

おじゃまします

我がブログへコメありがとうございましたv-435
前に何度かロムって居ました。
北海道ですかv-236v-221
サルーキ、寒くても元気にしてますねv-29
何度位まで大丈夫なんでしょう?

我家も2頭で走らせたいなぁ~

| ろばぁと | 2011/03/01 23:53 | URL |

★デュークの母さんへ~
アメリカンなマーロミですが、全然タイプが違うんで、
ロミオの頭蓋骨の形より、マークの方が美しい(マズル長いけど…)と
思います。
体は、断然ロミオの方がバランスいいんですけど。

この骨格と耳毛は、先祖代々受け継いでいるかと。
地獄耳であったかどうかは定かではありませんが(笑)

こんなロミロミをラブリーと言ってくださって、ありがとうございます。
貴重な感想、メモっておこう♪

| hiropuri | 2011/03/02 03:48 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
とりあえず、テラス(外)へ出てみてました(笑)

ご飯~って呼ぼうと思っただけで、ダッシュで来ます。
もはや、テレパシーかも。

| hiropuri | 2011/03/02 03:51 | URL |

★ろばぁとさんへ~
コメント、ありがとうございます!
いろいろと読ませていただきました。
ルークくん、冬でも裸ん坊で元気な子で、うれしくなっちゃいます。

-10度くらいのお散歩は、ロミオが脚をあげてたので、
このくらいが限界なのかな?って思います。
裸足で-10度を歩けるって、犬の足ってすごいですよね。

| hiropuri | 2011/03/02 03:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT