CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたのジョーだん

力石との試合に向け、減量とトレーニングを続けた
矢吹ジョー。
矢吹ジョー



いよいよ、決戦のゴングが鳴った。



力石の右がジョーの顔面に!!!
闘い


立て!立つんだ、ジョーーーー!!!
ダウンか?!


あしたのジョーと山Pファンのみなさん、すみません。
ちょっと遊んじゃいました。





あしたのジョーとは全く関係ありませんが、鶏の唐揚げのことを
北海道ではザンギと言います。
醤油ベースなのが普通ですが、ここ1~2年のマイブームなザンギは、
塩にんにくザンギでございます。
塩ザンギ
塩こしょうとたっぷりのにんにくで漬けたザンギは、たまりません。
ただし、朝から食べるのはどうかしら?



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたんもイケサルだから許す!(笑)

朝から美味しそう~♪
私なら食べちゃう~♪
これ札幌のスーパーとかコンビニとかにも売ってます?
とーさん明日からまたまた札幌なんですよー(替われ~)
教えてあげよっと!!

| セシル | 2011/03/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

矢吹ジョーファンの私としては、ロミオ君ばっちりです~
でも、力石を倒すところが見たかったです~~(笑)

ザンギというんですね!味が濃そうでおいしそう!!
朝からにんにくたっぷりザンギでパワー全開ですね~
朝からビールも飲みたくなりそう!!

| ローズ&エディ | 2011/03/06 21:13 | URL |

★セシルさん~
お許しありがとー♪

とーさん、大変ですね~。ファイト~~。

コンビニにはないでしょう。
だって、オリジナルですもん♪

| hiropuri | 2011/03/09 05:09 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
あら、いいですか?ロミオ。良かった~。
我が家の力石、名誉のためノックダウンな様子は秘密です(笑)

ザンギにビール!最高~~~!
朝からうな丼とか食べる我が家には、朝から塩にんにくザンギも
食べれないでもないけど、後がコワイ。

| hiropuri | 2011/03/09 05:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT