CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイジさんへ。マークより。

動物と話せるハイジさんへ。


はじめまして、ぼくはサルーキのマークといいます。
みんなからはマーちゃんと呼ばれています。



マーちゃんから、ハイジさんにお願いがありまーく。

動物と話せるハイジさんへ。

昨日、テレビでハイジさんがわんちゃんとお話してたのを
家族みんなで観ました。


いつもハイジさんが出るときは、観ています。
前にぼくと同じような症状の子とお話していましたね。
あの子がパパやママとお話できたことが、自分のことのように
うれしかったです。


昨日も、おとーしゃんは、涙が出そうでした。
おかーしゃんは、ぼくを撫でながらマーちゃんとお話したいと言いました。
弟のロミオは、おとーしゃんにぎゅ!って抱きしめてもらっていました。



ぼくは、体が不自由です。小さいときから、ずっとです。
どのお医者さんもぼくの体を治すことはできないと言っています。

おとーしゃんとおかーしゃんはいつもぼくの心配をしています。
そのことで、おとーしゃんやおかーしゃんに話したいことが
いっぱいあるんだけど、ロミオほど、おしゃべりも上手に
できないので、なかなかうまく言えず、だまってしまいます。



でも、ぼくの気持ちをハイジさんなら声にしてくれると思うのです。


ぼくからのたった一つの、そしてとっても難しいお願いを
叶えてもらえませんか?

ハイジさんに会いたいです。会って、お話を聞いてもらいたいです。
思うように体が動かないので、そちらには一生かかっても
行けそうにありません。
だから、ぼくの所に会いに来てほしいんです。


ぼくが、もっと体が悪くなって、ハイジさんともお話できなくなる
前に会いたいです。


お願いしまーく。
お願いしまーく。

                       マークより。



ロミたんも!!!
ぬう~~~ん!


ロミたんもーーーー!
ロミも!!!



ご訪問ありがとう!
マーちゃんがハイジさんに会えるようマーロミをクリックで
応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんへ
   ハイジさんへお手紙書いてね
   きっとハイジさん来てくれるから
   そしたら たくさんたくさんお話して
   おかーしゃん おとーしゃん にお話してあげてね^^
  
    

| セシル | 2011/02/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

マーク君!!私もハイジさんがマーク君のところに来てくれるようお願いしてあげたいです!!
どうしたら、来てもらえるのかな・・・
でも、きっと来てもらえそうな気がする!!

| ローズ&エディ | 2011/02/27 13:17 | URL |

マーちゃんへ

ハイジさんへ会うにはテレビ局にお手紙を書くと
会えるそうです。
きっとハイジさんはマーちゃんに会いに来てくれますよ!
ハイジさんとお話沢山出来ると良いね。

| アリュールオババ | 2011/02/27 16:46 | URL |

マーちゃんへ

わたしもいつもマーちゃんのところにこないかなって
思っています。
ユリヤ・レオン・ルカとも話したいけど
マーちゃんが先i-176

| み~たん | 2011/02/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ。
お手紙出したら、読んでくれるかな?

お話できたら、ぼく緊張しちゃうかも。
でも、会えたら応援してね。

          マークより。

| hiropuri | 2011/02/28 00:35 | URL |

★ローズ&エディさんへ。
ローズちゃんとエディくんの気持ちも聞いてみたいな。
ぼくたち、お友達いっぺんに会えたらいいのにな。

来てもらえるかな?そうかな?
マーちゃん、がんばってみる。ありがとう!

           マークより。

| hiropuri | 2011/02/28 00:37 | URL |

私もこの前の放送を観ました。
部屋を破壊してしまうワンコの本音に涙涙。。
ホントにマーク君のところに来てくれたらいいのに!
志村動物園のHPに申込のページがありますね。
きっと実現しますようお祈りしてます!!

| kino | 2011/02/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

★アリュールくんのママへ。
テレビ局って、緊張しちゃうな。
ぼく、お手紙うまく書けるかな?

会えたら、本当にいいのに。
ぼく、あきらめないで頑張ってみる。

| hiropuri | 2011/02/28 00:40 | URL |

★み~たんへ~
み~たんもぼくとお話できる人、探してくれてありがとう。
ぼくみたいにお話したい子がいっぱいいるから、
順番は来ないかもしれないけど、がんばって念じてみるね。

そうだよね、おかーしゃんと同じく、み~たんも
ユリアちゃんたちとお話したいよね。
みんなでいっぺんに会えたらいいのにな。。。

| hiropuri | 2011/02/28 00:44 | URL |

TVで見て、ウルウルしてました(;ω;)

マーク君のところに、来てくれるよ!!
マーク君、いっぱい話したいことあるよね!

その前のパピヨンのコの話が、ピレスとかぶって、号泣してしまったよ(┰_┰)

| ボバピママ | 2011/02/28 08:32 | URL |

マーク君、おとーしゃん・おかーしゃんといっぱいお話ししたいよね~♪
きっと、ハイジさんに願いが届くよ!!
だってロミオ君が度アップオォォー!!w(*゚ロ゚*)wでお願いしてるもんね・・・それはロミオ君がお話したいのかなぁ~?(*≧m≦)

| ジーナママ | 2011/02/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

★ボバピママさんへ~
マークに会ってもらいたいのだけど、そういえば、ワタシも
TVに出るの!?とか思ったら、無理かも。。。

別のアニュマルコミュニケーターにお願いすることもありかと。

ピレスちゃんも、辛い悲しい思いをしてきたんですもんね。
ボバンくんが「ここは安心だよ」って教えてくれたんでしょうね。

| hiropuri | 2011/03/02 03:33 | URL |

★ジーナママさんへ~
本気で応募しようかと思いましたが、ふとワタシもTVに出る??とか
思ったら、急に迷ってしまいました。

ジーナママさんへ。
お話したいです。でも、おかーしゃんは自分の顔が全国に
流れることが嫌だと言ってます。
ぼくのお願いならなんでも聞いてくれるのに、こればっかりは
譲れないとか言ってます。

ロミオも会いたいそうです。
でも、ただハイジさんと遊びたいだけです。 
                   マークより。

| hiropuri | 2011/03/02 03:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT