CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マークのてくてくお散歩動画♪

とっても暖かくて風もなく、穏やかな日曜の朝。
毎度のごとく、マークに起こされ、4時起床!!!



お日様が昇ってから、お散歩決行!
マークも調子いいみたいで、お散歩の誘いにのってきました。



介助なしでマークが立とうとしたり、転んだりする時、
カメラをむけることができないワタシ。
どんなマークも記録に残しておくべき、と思うのだけど、
必死に立とうとしているのに助けず、怪我するかもしれないのに
ただ見てたり、なんて、とってもじゃないけど、できないです。
それに、後で動画見ると、きっと泣いちゃうな…。


でも、今回は、介助役がしっかりいたし、なんといっても
マークがご機嫌♪
いつもよりも長めのコースも元気に歩きました♪
だから、ついついワタシもカメラを回しました。


※注意)歩きながらだったので、それぞれ短い動画だけど、ぶれぶれで
酔うかもしれないので気をつけて観てくださいね!


てくてく、マーちゃんのペースで歩きます。
具合悪いと、ものすごいゆっくり歩くので、この日は本当に
足並みが軽くていい感じです。
[広告] VPS



あ~~~、転けちゃった!
[広告] VPS



獣道を通らないで欲しいのだけど、道が悪くても通り慣れた所が
好きみたい…。
でも、無理矢理、おかーしゃんの所に来ちゃって~~、危ないよぅ!
[広告] VPS



えっほ、えっほ!と、お散歩も終盤。
暑くなってきただけだと思うけど、なんとなく笑顔にも見える、かな?
[広告] VPS




さてさて、ロミオ氏は…犬に会えば、夢中。
もーーー、もーーー、いい加減にしなさいよーー!!
[広告] VPS



夜もいつもより倍の長さをお散歩しました。
どうしちゃったの?っていうくらい、頑張ります。

足湯もして、おやつもミルクもモリモリで、気持ちよさそうに
眠りました。

体は相変わらず、良くはならないけど、気分だけでもいいのが
救いです。



こんな日がずっと続きますように。。。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん マーちゃん楽しそうでしたね~
私も嬉しいっ!!!
歩きずらい雪の中上手に歩いていて凄いって思いました^^
お鼻に付けた雪が可愛いお顔が更に可愛いよ~♪


ロミたんの尻尾が揺れて気持ちが分かりますね~
モコナが画像の音に(サクサクしか聞こえないのに・・)なんだか文句言ってました(笑)

お天気良くてお散歩日和でよかったですね☆

| セシル | 2011/03/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

マーク君の歩く姿に生きているってすばらしいと思いました!!手を抜かずに懸命に歩いてるマーク君はえらいな!!

ずっとずっと、こんな日が続きますように!!

| ローズ&エディ | 2011/03/07 21:07 | URL |

ほんとに嬉しそうなマーク君(=∩_∩=)
こっちまでニッコリになったよ!

鼻に雪のっけて、可愛いなぁ(*´艸`)

もう少ししたら、歩きやすい季節が来るから♪
そしたらもっと、ウキウキなマーク君見れるかな(●^ω^●)♪

| ボバピママ | 2011/03/08 15:08 | URL |

★セシルさんへ~
マーク、雪の溶けたインターロッキング上が安全と
わかっていて、ちゃんとそこを狙って歩くのですが、
溶けたところがないと、かなり苦労します(ワタシも)

前は、雪の中、リハビリで良かったけど、
今はそのレベル以下の身体なので、大変ですよ~。

雪解けが待ち遠しいです。

モコちゃん、なんて言ったのかしら??
足音で、犬ってわかるのかなぁ?

| hiropuri | 2011/03/09 05:33 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
彼は彼の全力で生きているので、上出来だと思っています。
ただ、思うようにいかなくて、悔しい気持ちも持っているとは
思うけど。

ありがとうございます。最近、調子いいのでこのまま過ごせると
いいな、と願うばかりです。

| hiropuri | 2011/03/09 05:41 | URL |

★ボバピママさんへ~
気分良さそうなんだけど、歩きがだめなのは相変わらず。
でも、自力で立てることもあるから、まだましな方かしら?

マークの歩調に合わせられるよう、ワタシもリハビリ頑張りますよ。
また、マークの勇姿?を見に来てやってください。

| hiropuri | 2011/03/09 05:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT