CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rera Seta! SALUKI 新メンバー紹介♪

Rera Seta! SALUKI関東チームは、計画停電で、PC使用も節電で
ブログを更新したり、サイトを見て回ったりはあまりできないと
思います。
でも、無事だって思ってますよ~~~!!!


乾電池が完売だの、お水が完売だの、スタンドが閉まってるあるいは
給油20L規制だの大変かと思います。


少しでも、明るい話題を提供できれば…と思い、いつもは
新メンバーはHPのみの紹介としているのですが、今回はブログ
にも載せることとしました。
サイトをぐるぐるまわる手間をはぶくため~~。
もちろん、HPにはプロフィールも掲載しております♪



東日本大地震の前にご登録申し込みのあった新メンバーを紹介します!!


はなちゃん♀・ウィペットはなちゃん
まだ、お子ちゃまです。
サルーキのサブくんの妹分としてお迎えされました。

なかなかのハイパーガールらしいので、ロミオといい勝負だったりして~~。
やさしい兄、サブくんのもと、立派なサイトハウンドにすくすくと成長中。

北海道チームは、オフ会の時、よろしくです!!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


雪中オフ会を計画していましたが、自粛いたします。
落ち着いたら、また計画します。

| Rera Seta! SALUKIについて | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、かわいい!!
ボバンと同じ、ホワイト&レッドブリンドルかしら!
会えるの、楽しみだわ♪

明るい話題、ありがとうございました。
私も頑張らねば!

| ボバピママ | 2011/03/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

大きく写真が載っていてビックリしました!
思わず、はなに おしえてあげましたよ。
明るい話題としてとりあげて頂き有難うございます。
はなも、もう少し暖かくなればもっと活発になると思います。
ロミオくん、一緒に遊んで下さい。
春のどろどろは憂うつですが、、、

地震のTVでワンコと家族の再会の事をやっていましたが、
多くのワンコやネコも犠牲になっているのでしょうね。

復興に時間がかかると思いますが、がんばってほしいです!






| サブママ | 2011/03/14 22:51 | URL |

★ボバピママさんへ~
ボバン君と同じカラーですよ~。
震災で、オフ会は自粛にしたけど、いつか何かの
機会で会えるといいですね~。

まだ、5ヶ月のはなちゃん、かわいいですよねー♪

| hiropuri | 2011/03/17 00:52 | URL |

★サブママさんへ~
週末に登録のお約束をしていたんだけど、少し遅れてすみません。
はなちゃんの若さと明るさが写真を通じても感じます。
ロミオは、100%はなちゃんを過激なデートに誘うと思います。
あ、シャナちゃんも入れて、爆走トリオ結成になったりして~。
とっても楽しみです。

あ、サブくん、ワタシの作った服、愛用してくれてありがとう~~(照)

本当に、人間でも大変なんだから、犬には食糧や水や暖かい寝床なんて、
あたらないですよね…。
マークみたいに、薬がないと死んでしまう子は、どうなってしまったのか、
と思うと、胸が痛いです、痛すぎです。

日本って小さい国なのに、なかなか復旧が進まない。
ジレンマだけど、現地で活動してる人は精一杯のことを
やってくれているので、文句言ってちゃいけないですよね。
応援ですよね!

| hiropuri | 2011/03/17 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/938-5924a64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT