CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしき世界に

日本過去最悪の大災害とか、外国の混乱状態とか、殺処分されるペットとか、
目を背けたい、知らなければ毎日のんきに生活してたかもしれない。


でも、知ったから、一層生きることを大事にしたい、と思った。







地球は命あるものに、やさしくない、と痛感させられた地震。


いろんな葛藤で悶々とする人間をよそに、我が家の天真爛漫くんは、

この素晴らしき世界を大事にしろよ

と教えてくれる。



明るい太陽を浴び、
ロミオ1


雪の大地を蹴り、
ロミオ2


自然の恵みを頂く。
ロミオ3


時には、仲間を求め、
ロミオ4


体いっぱいで、今が楽しい!と表現する。
ロミオ5
ロミオ6
ロミオ7
ロミオ8
ロミオ9
ロミオ10
ロミオ11
ロミオ12
ロミオ13
ロミオ14
ロミオ15

ロミ「この素晴らしき世界を歩いていこうぜ、

  いつまでも。」



…きみは、走って行っちゃいそうだけどね。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/950-b8d3276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT