CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震の予知?

そういえば、東北関東大地震の前に、東北に大きな地震起きるってTVで
言った先生って、この方だったかしらね。


ウルふくちゃんは、結構いろいろ知ってて、参考にもしてる
みたいだけど、読書嫌いのワタシだけど、本でも買って読んで
みようかなぁ?と思ってます。



阪神や中越のことも事前に予知してたらしいけれど。
って、ことは…、と考えると、ますます、いろいろと不安になるワタシ。



でも、自粛ばかりはしないです。
元気な人間は景気上げないとね。

GWは、道内に残留が決定したので、ワン連れでコテージ借りて
出不精ウルふくちゃんと滅多にない行楽を楽しみたいな、とか
思ったりしてます。

洞爺湖畔に20人は楽に泊まれる親戚の家。
空き屋になってるので、そこをお借りするのも手かしらね~。

さてさて、どこへ行こうかな?
備えして、お出かけしようっと。


ご訪問ありがとう!
ブログを書く励みになりま~く!
バナークリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/982-99cc325b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT