CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道も、中止!?

サルーキの単独展が中止で、残念ぽ~~ん…だったのだけど、

残念ぽ~~~ん…再びです。




北海道のショーも全部中止だっていうんだもん。




関東以北全部自粛しろって、どういうことでしょ!?


北海道は、地震も放射線も特別なことはなく、普通に生活してて、
飛行機も船もOK、電力もOK。
電力不足や余震と言われても、納得&理解できないわーーー。
自粛ったって、景気が下がる一方だし、やってやれないことないのなら、
やってほしいわねぇ…。


オール北海道で運営できないんですかねぇ…。
北海道のわんたちが中心で頑張ればいいじゃん!と思ったりもします。





ところで、ゲットしてたカードの有効期限ってどうなるんでしょうね??




そして、アジの方は???





しょぼぼぼぼぼぼ~~~んなワタシですけど、
ブログを書く励みになります。応援ぽち!とバナークリック、
よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~そうなの?
期限って2年だっけ?4年だっけ?
うぅぅぅぅ~~~ん なんともね~ 

今朝はありがとうございました。
ついでに機種変更して来たけど2時間かかりました。
時間がもったいなーいi-241
データは復旧ならず・・・ とほほ~ 

| み~たん | 2011/04/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

あら~~残念ですね。

こちらでも、なんでも中止になって小さい春祭りさえもなくなってます。
これじゃあ景気はますます悪くなりそうだと思うけど
自粛したいというのもすっごい分かるし・・・
しばらくは、仕方ないですね。

| ローズ&エディ | 2011/04/09 21:48 | URL |

別に「不謹慎」と言われるようなドンチャン騒ぎする訳じゃないんだから、いいと思いますけどね~…。
なかなか難しい問題ですよね。

| ジナパパ | 2011/04/10 14:16 | URL |

★み~たんへ~
4年ですよ~。1年分延長してもらわないと、会員から不満爆発しそうですけど、
どうなんでしょう?

春だから、携帯買い換えとか新規とかで混みそうですね。
お疲れさまでした。

| hiropuri | 2011/04/11 05:15 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
バカ騒ぎするわけじゃないのにね。
でも、東京で一部のクラブは、チャリティー兼ねてやるんですよ。
自粛だから、最終判断は各クラブで任されているんでしょうね。
北海道は、内部でもめて去年のインターなくなって、
今年もないみたいで、がっくりだったのに、おまけに今度は、全部なし。
なんだか、自粛とか言って、実は北海道はJKCに嫌われているんじゃ?とか
悪いことばっかり考えちゃいます。

震災直後は、一人一人が何をすべきか模索する中、被害がわかってきて、
自粛もすべきだと思います。
物資も被災地に回すことを優先すべきだし、自分たちのために物を買ったり
している場合じゃないですし。

でも、今は、一歩を踏み出さねばならない時期にきたんじゃないか?って
思います。
被災者の中にも、一歩を踏み出そうと頑張っている人がたくさんいます。
ワタシたちは、先頭切って、前へ進まないでどうするんでしょうか?と
思うのです。

その時期、その時期で、やるべきこと、やれることを考えて、この危機を
みんなで乗り越えていきたいものですね。

| hiropuri | 2011/04/11 05:22 | URL |

★ジナパパへ~
会員そっちのけの判断だと思いますよ、きっと。
アンケートもなにもなかったですもん。
東京では、チャリティ兼ねて開催するクラブもいくつかあるんですよ。
そういう風に、ドッグショーも活用するべきかな?と思います。
大きくないドッグショーなら、みんな自家発電機持参ですからね、
計画停電の影響はないのかも。

| hiropuri | 2011/04/11 05:24 | URL |

前記事にコメントごめんなさいー!!
北海道のショーも中止なの?!?!?びっくりー!

先週末、岐阜のショーに行ったんですが、
そこではケージ・クレーツの提供を呼びかけてたり(会場で集めてました)
チャリティーの場があったり・・・と、そういうものもありました。
自粛自粛言ってないで、まわすところはまわさないといけないと思うし、人が集まるところでは自然と色々な支援の輪も広がると思う私・・・
インドアじゃなければ電気も消費しないしね~(仰る通り、発電機持参ですもんね!・・あ、でもガソリンがいるのか・・・)

| えり | 2011/04/11 17:25 | URL |

★えりさんへ~
ある情報筋によると、そうみたいです。
JKCも関東以北としているので、北海道も入ってる?のかな?

北海道インターなくなったのも、去年のゴタゴタ内部ももめごとの
せいでしょうかねぇ。
会員のそっちのけで、大きな決断をするJKCって……(遠い目)

ガソリン不足してませんよ、北海道は。
ジャッジだって、飛行機でぶい~~んって来れますし。

自粛って聞こえはいいけど、他にも理由があるとにらんでます。

| hiropuri | 2011/04/14 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/985-c0917379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT