CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春・うらら♪

日の出の時刻にお散歩へ行きました。
マーロミを連れて、まずは近所一周~。


乗りたい!と、車から離れないマークを車に乗せておいて、
ロミオだけ連れて、更に近所を散歩。
お散歩1

ここのところ、ワタシとマークの体調が良くなかったので、
ロミオには随分と我慢させてしまいました。
お散歩2
だから、ロミオにも楽しんでもらおう!と公園へ行ったものの、

いつも、お散歩わんこがいる公園には、誰もいない…。
お散歩3
相手をしてくれるのは、カラスだけ。

誰もいないと、マークを遊ばせるのには好都合だったけど、
ロミオは、誰かいないと、遊ばないのでつまんなかったかも。


テラスの雪もすっかりなくなって、マーロミは毎日ここで
気分転換しています。
テラス



不調な時は、目がうつろです。
不調
マークは、久々に軟便続きでした。
漢方系のディアバスターを飲んで、すぐにまとまってきたけど、
もうちょっとです。

それでも気分はいいようで、ロミオとガウガウ遊びをするように
なりました。



お出かけ
お出かけで、わくわくのロミオ。
ガラスに写るは、おねむなマーク。


さぁ、春ですね♪
ワタシの一番好きな季節が来ます。

大好きな桜を始め、たくさんの花たちにまた出会えるのが
楽しみです。

桜…でもちょっぴり寂しくも感じます。

亡くなった義父さん。最後に外に出たのは、去年。
自宅近くの桜並木を車いすに乗って、見に連れていってもらいました。
声には出せないけど、とてもうれしかったと思います。
桜と家族に囲まれた写真が、物語っていますから。

今年もまた、桜の季節を待っていたのだろうか…と思うと、
ちょぴり切なくなります。



だけど…、いやだからこそ、


義父さんの分もいっぱい、いっぱい春をこの目に焼き付けよう、と
思うのです。


さぁ、春です♪


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ブログを書く励みになりま~く。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ大好きなんや

マーク君 お出かけが大好きなんですねぇ

うちのVALも母が髪の毛といて口紅をつけたらお出かけって
解っていて引っ付き虫になります。

北海道はそんねん関係なさそうやのにSHOWが自粛ですか
私はSHOWは未経験でよぅ解りませんが
JKCも東日本を盛り上げよぅとせんとあきませんよね
会費返せと叫んで下さいなぁ

お見舞いコメントありがとうございました。
ナイト空気が読めるんか、ワチャワチャ仕掛けてません

| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/04/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

やっと、春ですね!!
桜を見たら、いつも思い出してもらえるお義父さんはしあわせ
ですね!!
これからもきっと桜を見るたびよみがえってくるんでしょうね。

ひとりたたずむロミオ君、ちょっとさびしそう。
でも、寝ているだけでもマーク君がいるからいいよね!
これからますます暖かくなってマーク君がもっと調子よくなるといいですね!

| ローズ&エディ | 2011/04/10 23:40 | URL |

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
お!空気読んでるんですね~~。ちゃんと、そういうのわかるんですね。えらい!!
ロミオは、いまいち、そこらへんがKYで、体調不良のマークに顔面パンチとか
食らわしでワタシに怒られます。

VALちゃん、早く良くなって、また姉弟でワチャワチャしてるとこ拝見したいです♪

北海道、いいところなんですけどね、ワンには優しくないところですかね…とほほ。

| hiropuri | 2011/04/11 05:27 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
こちらは、卒業式の時は、雪ばっかりで、実際に桜が咲いても、時期がずれてて
見ても別れを感じないのですけどね…。

ロミオ、ランに行くとすぐにお友達ができてしまうので、それなりに
毎日楽しんでいるとは思います。
マークは、相変わらずだけど、ロミオにとって唯一、家の中でドタバタ遊べるワン
だから、アピールが激しいです…。
でも、体調次第だけど、仲良く遊べる同士で良かったです。

ローズちゃん、最近、調子良さそうですね♪
走ってる姿拝見すると、うれしくなっちゃいますよ~。

| hiropuri | 2011/04/11 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/986-b01369db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT