CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未遂現場

具合の悪いマーク。
夜中は、何度も起きてはウロウロ。
眠れないんですね…。


先生に相談できたので、薬の分量と与える時間を調整し、
様子を見ることに。
これを乗り越えられないと、薬が増えて更にフラフラに
なってしまうから、必死です。



本日も調子は良くないようです。



先日、未遂現場に遭遇しました。



あぁーーーーーー!!!!!

あぁーー!!!!

自分のしゃぶりたい要求を満たすために、兄をしろたんで
窒息死させようとしている(怒!)
見つかった!


マーちゃんは…
マークは!?
無事でした。というか、完全に寝てました。


調子悪いので、このくらいじゃ起き上がる気力もないような…。
生きてる


殺サル未遂容疑で現行犯逮捕じゃ!ぼけ!!
ご勘弁を~

ロミ「おれは悪くない!!
   あそこで寝てるマー兄が悪い!」



うっさい!!ぼけぼけ!!!





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
この2日ほとんど眠らず、看護&仕事のおとーしゃんとおかーしゃんに
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪
週末まで、ふぁいと~~~…(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い顔してバババ~ン

ご存知ないでしょう(笑)
大昔 こんな歌が有りました(恥)

可愛ゆいお顔のロミタンや
これからお兄たんの いてへん所で遊びましょうね

マー君 お大事にね

| VALとKNIGHTの母ちゃん | 2011/04/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

ロミオくん、殺サル未遂容疑v-356(爆)
相変わらずのやんちゃぶりですね~v-218

マークくんは調子悪いのね、少しロミオくんの元気v-91を分けてもらいたいですねv-237

| ジーナママ | 2011/04/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

★VALとKNIGHTの母ちゃんへ~
な…懐メロで聞いたことあります…。グループサウンズですよね?

マー、なんとか、ガウガウ遊びできるまでに元気になりました。
発作連続3回は、ほんと、生きた心地しませんでしたけど、
治まってほっとしてます。

| hiropuri | 2011/04/16 11:10 | URL |

★ジーナママさんへ~
お留守番中もこんなことやあんなことやってるのかしらーー。
ライブカメラには、いつも寝てるマークばかりでロミオはカメラのない
所で、何をしてるんだか…。

足して2で割れないのですね…、真逆すぎて。

| hiropuri | 2011/04/16 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/991-ae4d0436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT