CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラビアンなサルーキ

そういえば、マーちゃんをお迎えする頃から知っていたけど、
最近まで存在を忘れてたアラビア・サルーキ・センターを
リンクしてみました(右カラムからクリックしてね♪)→

ちょっと古めかしい感じがなんとも言えないが、
本場のサルーキが走る動画や、あちらのお国のBGMが
アラビア~~~ン♪な感じで魅力的~♪

本物のうさぎをわざわざスペースに入れて追うのには
ちょっとギョ!としましたが…。

かわいいマーちゃんも元気な頃は、うさぎ見て走って
ましたっけね……。

う~ん、う~ん……、本来の姿とわかっちゃいるが、複雑。



アラビアンな香りが全くしない、マーロミに会いに
来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/996-f7b008b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT