CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外にプリンス

ロミたんって、ふっかふかが大好き。
寝るときは決まって、巣作りをして、囲まれるように寝るのが定番。


そして、夜中にマーちゃんがトイレに立ったら、慌ててワタシも
起きて介助。
おちっこ終わって、やれやれ~~、じゃあまた寝るかなぁ~~♪と、
お布団を見ると…、別の所で寝ていたロミたんが陣取っている。
おまけに、お布団の上に乗っかってるから、ワタシが寝れない~。

なぜ!?なぜに自分の体温で暖まってるふっかふかを放棄して、
人の「ぬくもりの跡地」に移動するのかしら?


冬にパピーな10兄弟で団子になって寝てたから、ぬっくい所は
大好きなんだろうなぁ。



さて、そんなふっかふか大好き~なロミたん。
どこかに何かを敷いたりしてると、必ず上に乗っかり偵察…
というか、邪魔(笑)


先日もお掃除しようと、コストコ・カドラーをソファに上げておいたら、
プリンス??

ロミ「上からの眺めは、なかなかよいぞ。

   下々の者よ、しっかり働け」



この人、意外にプリンスだったりします。

そして、掃除が終わり、乗っかったまま、カドラーを元の位置に
もどしても、平気な顔をしています。




中身はパピパピなロミオも、ちょっとは、成犬オス顔の
精悍な感じになってきたかな?
ロミとシュシュ
あ…目の錯覚だった(笑)



食べ方も意外にプリンスで上品な
ロミたんに、応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオ君意外じゃなくて ステキなプリンスですよ~^^
青年になりましたねー


巣を作って寝るって言う所はルークも同じです
ルークは早々と寝るので(年かなぁ~)私が寝る頃完全に巣が出来上がっていて寝るのにもう一度布団を敷きなおします^^;

被災地にお出かけしたゲージはきっと活躍してくれますね^^
先日TVで見た保護犬は駐車場にポールがあってそこにたくさんのワンちゃん達が繋がれていました、寒かっただろうし、これからは暑いだろうし支援物資沢山集まると良いですねー
私は支援金でがんばりまっす!!


| セシル | 2011/04/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
セシルさんは、とーさんいない時は、ルーちゃんと布団争奪戦でしたもんね♪
でも、かわいいから、許してしまいません?

被災地のペットを殺処分しろなんつー過激なことを平然と言う人が
世の中にはいるのでびっくりです。面倒みれないなら自分なら処分するとか。
なんか、根本が間違ってる気がしてならないです。
だから、保健所で殺処分するというシステムがなくならないのですね、日本は。

被災地のペットだって、人間の心を支えてきてくれたのだから、
彼らにも安心できる生活が一日も早く来るよう、人間がどうにかしないと、
と思います。

| hiropuri | 2011/04/21 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/997-40242bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT